衣川圭太の外遊び日記と一般社団法人マミー(マミー保育園・マミー学童クラブ)の出来事

sotoasobi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年もありがとうございました。

12月30日 マミーも本日で 年内の保育が終わろうとしています。

マミーをご利用いただいた保護者の方々ありがとうございました。

皆様の温かい、ご支援に支えられて マミーも新年を迎えることができます。

来年もぜひ、マミーをよろしくお願いいたします。

マミーは明日31日より正月休園します。

再開は、1月4日からです。

子どもたちの 素敵な笑顔をまた、見れることを願っております。



今年は、マミー以外の子どもたちとも たくさん交流することができました。

佐世保市環境部からの「どこでも環境教室」など たくさんの方から ワイルドやWET、PLTの依頼をいただいて、とても充実した活動ができた一年となりました。

私を支えてくれた マミーの職員、PW長崎県の方々、そしてたくさんの方 本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

お正月休みで みんなが笑顔になれる出来事が 起こることを願っています。


圭太は、このお正月休みで 一番支えてくれた家族と何をしようかとワクワクしています。

来年に向けて 充電フルパワーにしておきます。



では、 来年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!










今年、マミーでの最大の出来事だった ふかほりこうたろうくんの

「下村修ジュニア科学賞受賞」 その作品が佐世保市のホームページで

公開されています。ぜひ ごらんください。


http://www.city.sasebo.ed.jp/02350-DEFAULT-001.html 


あらためて!!


こたろうくんおめでとう!!!!!!!
by hayabusa00siki | 2009-12-30 17:06

「遊びが一番!とことん遊べ!」 食育・環境教育をしながら子どもたちとの活動日記 マミー佐世保市天神町1193-4 0956-34-4406 batesman@jmail.plala.or.jpマミーの子ども達の本「お野菜さんありがとう」発売中


by hayabusa00siki